■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
C4は大事な収入源♡
いやーいつも見てくれる方ありがとうございます!

野良で会ったときに「いつも見てます!」、「家族みんなで楽しみにしています」、「夜のおかずにしてます」等などコメントをいただくととても嬉しく思います。この場で御礼申し上げます!

さてさて、今日はタイトルの通りC4取り合い合戦です。C4は設置・解除で経験値、ポイントが増えることはご存知でしょう。それを取らないなんてもったいない!どんどん取っていきましょう。まーうちのクランの子達は出来る子なので、オレが設置すると言ったら例え設置中でもオレに譲ってくれますがね・・・ヘッヘッヘ。

「最後に倒したの俺だろ!?」だって?知らねーよ。よく考えろ。オレの方がお前より働いてんだよ!!!

まー冗談(?)は置いといて、攻めのときに、AorB設置ポイントに入ったらまず設置するという事が基本です。1秒でも早く設置することで有利となります。逆にまごまごしてると、敵に猶予を与えてしまうことになりますし、グレで飛ぶ要因となります。

それはさて措き、C4解除プロの動きをご覧ください。体でしっかりガードすることが大事です。
[広告] VPS

はい、くだらなーい。


動画 | 22:33:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

