■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鵞足の戯言その5 ~CPBロン頭一個の画期的な抜き方~
☆祝!訪問者1000人達成!!☆
皆様、本当にありがとうございます!
ということで、感謝を込め、私が発見した秘蔵のマイナーな技を今日はご紹介させていただこうと思います。

CPBロンの頭一個・・・。これは本当に面倒くさいですね( ̄△ ̄;)
これを抜ことが出来れば、一気にラッシュをかけれますね。
そう、今回はそこの画期的な抜き方を、おなじみ豪華プレミアム声付き動画にてご紹介させていただきます!

では、どうぞ^^
[広告] VPS

どうでしょうか?まさかあそこが抜けるなんて誰が想像したでしょうか??
いや、だれも想像していないでしょう。
たぶんこれを知ってるのは私くらいではないのでしょうか??
さぁ、みんなもこれで頭一個を狩ってやりましょうぞ!!

では今回はこれくらいで御暇させていただきます。
また、いつも言ってますが、コメントよろしくお願いします!
最後に、いつもこのあまり更新しないブログを見ていただいてありがとうございます!
これからもなるべく早く更新するように精進いたしますので、よろしくお願いします!



鵞足の戯言 | 22:11:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あいかわらずイケメンボイスですなぁ・・・
2010-11-07 日 23:45:51 | URL | しるびあ [編集]
べ、べ、べ、勉強になりました^-^
またcw助っ人よびますね!
2010-11-08 月 16:07:55 | URL | saku [編集]
し・・・知らなかった・・・ 勉強になりますw
ありがとうございますw
2010-11-08 月 22:00:57 | URL | エル(EruF1n) [編集]
こりゃすげぇwwwwwww
ARで使お!(゚∀゚)
2010-11-09 火 00:46:38 | URL | ヵずくん [編集]
がそくのブログは俺がもらった
2010-11-09 火 04:44:02 | URL | merumi [編集]
ちょwwwwww俺のパクんなwwwwwwwwwwwww
2010-11-09 火 19:58:16 | URL | romanov [編集]
コメ返し
しるびあs>>ふ、悪いがオレには今愛する人がいるんだ。悪いな・・・。

sakus>>そういっていただけるとなによりです^^またCWしましょー!!

エルs>>頭一個殺してください。あれうざいんです。

かずきゅん>>ARで!?また新しい試みを・・・w 撃たれて死ぬと神のお告げがありました。

はやて>>ちょwwwwwww勘違いする人いるからやめwwwwwwwww
2010-11-17 水 00:29:32 | URL | 鵞足 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 火 18:33:55 | | [編集]
リンクしましょう
http://tinyland.blog.so-net.ne.jp/
2010-12-10 金 21:14:22 | URL | Riku [編集]
コメ返し
RikU>>おひさー!リンクあり~~!
2010-12-15 水 23:14:25 | URL | 鵞足 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

