■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鵞足の戯言その5 ~CPBロン頭一個の画期的な抜き方~
☆祝!訪問者1000人達成!!☆
皆様、本当にありがとうございます!
ということで、感謝を込め、私が発見した秘蔵のマイナーな技を今日はご紹介させていただこうと思います。

CPBロンの頭一個・・・。これは本当に面倒くさいですね( ̄△ ̄;)
これを抜ことが出来れば、一気にラッシュをかけれますね。
そう、今回はそこの画期的な抜き方を、おなじみ豪華プレミアム声付き動画にてご紹介させていただきます!

では、どうぞ^^
[広告] VPS

どうでしょうか?まさかあそこが抜けるなんて誰が想像したでしょうか??
いや、だれも想像していないでしょう。
たぶんこれを知ってるのは私くらいではないのでしょうか??
さぁ、みんなもこれで頭一個を狩ってやりましょうぞ!!

では今回はこれくらいで御暇させていただきます。
また、いつも言ってますが、コメントよろしくお願いします!
最後に、いつもこのあまり更新しないブログを見ていただいてありがとうございます!
これからもなるべく早く更新するように精進いたしますので、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
鵞足の戯言 | 22:11:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
SAの思い出・・・(ノ_;。)
みなさん、ゲームヤロウとも涙涙のお別れをしましたね。感無量の面持ちで自分のSA内の思い出(?)を語りたいと思います。ホントはマイクが壊れて動画が撮れないから
※全く面白くないのでスルー推奨です。

私がSAを始めたのは、丁度3年前の今頃です。まだその頃は大学に通っていました。何のRPGをやっても途中で飽きて断念してしまい、MMOも飽きてしまったときにSAと出会いました。体育祭の前日にSAを知り、「世の中にはこんな面白いゲームがあるんだ!」とまで思い、徹夜でSAをやったのを昨日のように覚えております。

最初はリアフレ4人くらいとはじめて、VC(最初はベント)を知ったときからSA熱はさらに加速していきました。感度は最初から50くらいでしたかね~。マウスを動かすのが面倒くさくて、手首だけで動かそうとした結果がこれだよ!!!
ちなみに、最初に自分で作ったクランの名前は「あべし」。・・・いや、今思い出すとマジ恥しい(//∇//) そのころスロットで北斗が流行ってたからさ。。。
やられたらみんなで「あべし~~」とかって言ってた。今考えるとめちゃめちゃうざいよねwww若かったよあの頃は。

そういえば3rdばっかりやってたな。最初はCWチャンネル行っても3rdの募集以外はなかったんだぜ?野良部屋も7割は3rdだったしな~。SRのストッピングなんてみんなしてなかったし(オレは存在すら知らなかった)、爆弾の設置なんてなるべく隠すように設置してたんだぜ??

で、ダイヤになる~~~って時に、モンキーパークってクラン(モンキー・D・~って名前で揃えてて、当時名前だけは有名(?)だったとこ)に入ったんだ。ネタクラン楽しかったw

んで、モンキーパーク抜けたあと、いろいろ転々とクラン回ってたら「ねぇちゃん」ってクラン(しゅんれいとかXselLとか居たとこ)に出会ったんだったな~。

んでHiDra行って今に至るって感じかな?w

いや~~思い出すときりがないからこんな感じで終了!!う~~ん懐かしい!!!!!
みんなもSAの思い出あるよね!!!
SAの思い出を是非是非コメントにてお教えください!!!
長文とか大好物ですので^q^待ってま~~す(⌒・⌒)ノシ






未分類 | 01:21:33 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。