■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Aim合わせ
SA開始時には、そのままクラン戦に行くのに不安を感じ、Aim合わせをする方がほとんどだと思います。
その方法は皆さんどうしていますでしょうか?

多くの人は、
・ウェアハウス
・練習モードのBOT撃ち

のどちらかをするのではないでしょうか?
特にARの方はウェアハウスに行くことが多いのでは?
自分はウェアハウスは嫌いなので、BOT撃ちをしています。

BOT撃ちにもどのマップでやるか、どこにBOTを配置するか、何人配置するか人それぞれ違うと思います。
自分は、プロバンスで3人置いてBOT撃ちしています。
その動画がこれです。
[広告] VPS

「相手芋ってるからフラッシュくらわねーじゃねーかよ」byマック

こんな感じで、決め撃ちしたり、しっかり狙って外さないように撃ったり、頭の中に状況を作ってイメトレしたりしています。

皆さんはどんな感じでやっているか教えてくださーい!


------------------------------鵞足近況報告---------------------------------
最近はSAを本気でやろうと思わなくなりました。
SAL4D2麻雀をHiDra面対でやることが多いですかね。

全部下手ですが、わいわいやろーっていう方がいましたら、スカイプオンライン時に是非是非誘ってください!まってまーす^^^^^^^



未分類 | 02:18:23 | トラックバック(0) | コメント(7)
鵞足の戯言その3 ~決め覗き~
どうもみなさんお久しぶりです~!オレだ。鵞足だ。
今日はタイトルの通り、決め覗きについて語りたいと思います。
これは、それなりにSAをやっている方なら自ずとやっていることなので、傾聴してください;

さてさて、まず、決め覗きとはなんでしょうか。
一般的に特に使われていない用語だと思いますが、SRなら誰もが必ずしていることです。
決め覗きというのは、「そこに敵が居ると予想してそこを覗くこと」です。
例を挙げます。Aロン等、ロングSR対決する際、Aロンをスコープで除きますよね??
それは、「AロンにSRが居ると仮定・予想しているからこそAロンをスコープで覗いている」わけです。
そう、すでに誰もが決め覗きしているわけですな。

そして、その決め覗きに「予想」が入ると、さらに敵の位置が限局出来て、覗いたときに敵の近くにAimがいくため当てやすくなるわけです。また、横移動が短くなるため、敵に見られる時間が短くなるため死にづら。
例えば、Aロン鵞足ピックしたら、SRが左にジャンプするのが見えたため、左側を決め覗きする等ですね。
「敵が半身しか出してない」状態で撃たれたら決め覗きされてることが多いと思います。

ま~ここまでは誰もがしていることです。
次は近距離です。近距離では高度な予想が必要なため難しいですが、近距離でも決め覗きは使えるのです。超近距離でなければQSよりスコープを覗いた方が当てやすいと思います。

決め覗きの例として動画を挙げようと思います。近距離~中距離くらいですが・・・( ̄△ ̄;)
なんとなく雰囲気を感じていただければ幸いです。
※2人目のKILLです。
[広告] VPS

2人目、SR一発外した際に、敵が左に移動しながら走っている所が見えます。このとき、「左の柵の上に乗る」ことと、「ARを持って走った時の移動距離」2つを予想して、柵の上を決め覗きしています。(動画が他人視点のため分かりづらいですが、スコープはもっと早く覗いており、敵は半身しかみえていませんでした)

分かりづらくて申し訳ありません。でも少しは雰囲気を分かっていただけたのではないでしょうか?
近距離SRがつらい!と思っている方は、敵の位置予想・決め覗きが出来れば近距離SRが楽しくなること間違いなし!!
自分は高感度ということもあり、近距離・超近距離が大好きです。当たるかは別として・・・(°m°;)
詰めてきたARを倒すのが快感でたまりません(//∇//)

以上、長々と書きましたが、ご視聴していただいた方ありがとうございました。
また、いつもの通りご意見等ございましたらコメントお願いします。

---------------------オマケ----------------------

えー、こんなこと偉そうに書いていますが、いつもこんな感じです↓↓
※音量注意
[広告] VPS

はは・・・・。客観的にみるとほんときもい。。。
みなさん、VCいつもうるさくてすみません(´・_・`)

鵞足の戯言 | 00:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ再開?
えー、ずっとブログ更新していませんでした。このままやめようと思っていました。
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!10個くらい仕事中に考えてたんだから!

なんか急に「SAうまくなりたい!」と思わなくなり、また、動画が取れなくなったからということもありブログ熱が冷めていました。

そんななか、あるお方からメッセージをいただきました。
kome

お気に入りにいれただと!?これは期待に答えなければなるまい!
とゆーことで、一人でも楽しみにしている方がいるのでしたら、またブログを書こうと思います・v・
不定期更新で気が向いたときにですけど・・・w
まー週に2回くらい書けたらいいかな~と思っています。
飽きやすい体質のため、またブログ書かなくなると思いますがw
見てくださっている方、これからもよろしくお願いしま~~す!

----------------オマケ----------------
そんななか、こんなメッセージも。
ekukome

え、私そんなこと急に言われても困る。。。
で、でもえくせる、えくせるならあたし・・・あたし・・・・!!

以上!w

未分類 | 22:20:21 | トラックバック(0) | コメント(6)
独り言 ~ガチャキャンペーンについて~
一片の悔い無し!ガチャキャンペーンが始まりました。
なんと15回以上ガチャすると『DE365日』ゲット出来るみたいですwwww
ラオウの台詞にも負けない豪華さw ちょww 願ってもない話だw

ちょっと待て。なんで今までケチってた運営がこんなすごいことするのだろうか?
ああ、そうかw 答えは簡単だ。
「最近アナザーデイやAVAに人が移ってるから」ですかね?

これで戻ってくる人もいるでしょうし、戻ってこなくてもガチャだけするって人もいるでしょう。
どちらにしてもゲームヤロウは御の字ってとこでしょうか?

恐るべし・・・ゲームヤロウ!!!

未分類 | 21:26:28 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

