■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鵞足の戯言その5 ~CPBロン頭一個の画期的な抜き方~
☆祝!訪問者1000人達成!!☆
皆様、本当にありがとうございます!
ということで、感謝を込め、私が発見した秘蔵のマイナーな技を今日はご紹介させていただこうと思います。

CPBロンの頭一個・・・。これは本当に面倒くさいですね( ̄△ ̄;)
これを抜ことが出来れば、一気にラッシュをかけれますね。
そう、今回はそこの画期的な抜き方を、おなじみ豪華プレミアム声付き動画にてご紹介させていただきます!

では、どうぞ^^
[広告] VPS

どうでしょうか?まさかあそこが抜けるなんて誰が想像したでしょうか??
いや、だれも想像していないでしょう。
たぶんこれを知ってるのは私くらいではないのでしょうか??
さぁ、みんなもこれで頭一個を狩ってやりましょうぞ!!

では今回はこれくらいで御暇させていただきます。
また、いつも言ってますが、コメントよろしくお願いします!
最後に、いつもこのあまり更新しないブログを見ていただいてありがとうございます!
これからもなるべく早く更新するように精進いたしますので、よろしくお願いします!



鵞足の戯言 | 22:11:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
鵞足の戯言その4 ~DR看板登り~
オレだ、鵞足だ。
ということで、今回は私がやっているドラゴンロードの看板登りをご紹介させていただこうと思っております。
今回も豪華プレミアム声付き動画にてお送りしたいと思います。
私の声が聞きたくない!とゆう方が居ましたら、左上にあります「←戻る」ボタンを押して、ついでにPCも壊してください^^

まーくだらない話は置いといて、看板登りの話ですが、ナイフで走って登ることは簡単なので出来る方は多いと思います。しかし、銃を持って、歩きながら無音で登ることが出来る方は少ないのではないでしょうか??

看板は友達です。ゆっくり優しく登ってあげれば奴もきっと心を開いてくれるはずです。
私も、練習モードにて4時間ほど看板とイチャつき、恋人になることが出来ました^q^
皆さんも練習して看板と友達になりましょう!

まずは動画をどうぞ=
今回も一発撮りなのでカムことや、登るの失敗してること、アドリブが下手な所がありますが、そこらへんはご愛嬌!
※動画では、声を入れるためにSAの音を消していますが、全部無音で登っています!!!(ごめんよー気づかんかったんやー許してくれやー><;)
[広告] VPS

動画の中で私が言ってることに注意すれば簡単に無音で登ることが出来ると思います。

これで君も明日から看板にモテモテ間違いなし☆
充実したSAライフをお送りください。

では、いつも通りコメントまってまーす^^

鵞足の戯言 | 22:49:45 | トラックバック(0) | コメント(11)
鵞足の戯言その3 ~決め覗き~
どうもみなさんお久しぶりです~!オレだ。鵞足だ。
今日はタイトルの通り、決め覗きについて語りたいと思います。
これは、それなりにSAをやっている方なら自ずとやっていることなので、傾聴してください;

さてさて、まず、決め覗きとはなんでしょうか。
一般的に特に使われていない用語だと思いますが、SRなら誰もが必ずしていることです。
決め覗きというのは、「そこに敵が居ると予想してそこを覗くこと」です。
例を挙げます。Aロン等、ロングSR対決する際、Aロンをスコープで除きますよね??
それは、「AロンにSRが居ると仮定・予想しているからこそAロンをスコープで覗いている」わけです。
そう、すでに誰もが決め覗きしているわけですな。

そして、その決め覗きに「予想」が入ると、さらに敵の位置が限局出来て、覗いたときに敵の近くにAimがいくため当てやすくなるわけです。また、横移動が短くなるため、敵に見られる時間が短くなるため死にづら。
例えば、Aロン鵞足ピックしたら、SRが左にジャンプするのが見えたため、左側を決め覗きする等ですね。
「敵が半身しか出してない」状態で撃たれたら決め覗きされてることが多いと思います。

ま~ここまでは誰もがしていることです。
次は近距離です。近距離では高度な予想が必要なため難しいですが、近距離でも決め覗きは使えるのです。超近距離でなければQSよりスコープを覗いた方が当てやすいと思います。

決め覗きの例として動画を挙げようと思います。近距離~中距離くらいですが・・・( ̄△ ̄;)
なんとなく雰囲気を感じていただければ幸いです。
※2人目のKILLです。
[広告] VPS

2人目、SR一発外した際に、敵が左に移動しながら走っている所が見えます。このとき、「左の柵の上に乗る」ことと、「ARを持って走った時の移動距離」2つを予想して、柵の上を決め覗きしています。(動画が他人視点のため分かりづらいですが、スコープはもっと早く覗いており、敵は半身しかみえていませんでした)

分かりづらくて申し訳ありません。でも少しは雰囲気を分かっていただけたのではないでしょうか?
近距離SRがつらい!と思っている方は、敵の位置予想・決め覗きが出来れば近距離SRが楽しくなること間違いなし!!
自分は高感度ということもあり、近距離・超近距離が大好きです。当たるかは別として・・・(°m°;)
詰めてきたARを倒すのが快感でたまりません(//∇//)

以上、長々と書きましたが、ご視聴していただいた方ありがとうございました。
また、いつもの通りご意見等ございましたらコメントお願いします。

---------------------オマケ----------------------

えー、こんなこと偉そうに書いていますが、いつもこんな感じです↓↓
※音量注意
[広告] VPS

はは・・・・。客観的にみるとほんときもい。。。
みなさん、VCいつもうるさくてすみません(´・_・`)

鵞足の戯言 | 00:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
鵞足の戯言その2 ~CPAロンのハンモック(?)の乗り方~
このコーナー(?)では、自分のSAについての考え方、思ったこと、用語、偽術等を紹介していきたいと思います。
あくまで自分の考え方ですので、異論はあると思いますがお付き合いください。
また、意見等ありましたら、今後の参考にいたしますのでコメントにてご教授ください。

本日は、コメントにてリクエストいただいたCPAロン、ハンモック(?)の乗り方をご紹介させていただきたいと思います。
今回の動画はなんと、豪華プレミアム声付きにてお送りしたいと思います。
取り敢えず、動画をご覧ください。
(取り直しめんどかった為)1発撮りなので、緊張してカミカミ&乗るの失敗もしてますが、そこらへんは御愛嬌。
[広告] VPS

いろいろ申し訳ありません。取り敢えず謝っておきます(´・_・`)

ポイントは以下の3つ。
1.立ち位置

2.見る方向

3.ジャンプの仕方


自分は練習モードで練習していて、3つ目が一番重要だと感じました。
後はそれなりに適当でも大丈夫だと思います。

もし、これを見て「乗れるようになったよ!」とか、「今までも乗ることできたけど、乗れる確立が上がったよ!」や、「鵞足きんも~☆」と思った方は是非コメントにてお教えください。
また、冒頭文にも書かせていただきましたが、違ったやり方等、意見、異論も随時受け付けております。

鵞足の戯言 | 21:59:13 | トラックバック(0) | コメント(18)
鵞足の戯言その1 ~新技!?鵞足ピック!!!~
このコーナー(?)では、自分のSAについての考え方、思ったこと、用語、偽術等を紹介していきたいと思います。
あくまで自分の考え方ですので、異論はあると思いますがお付き合いください。
また、意見等ありましたら、今後の参考にいたしますのでコメントにてご教授ください。

さて、記念すべき第1回目は、タイトルの通り新偽術!?『鵞足ピック』を紹介します。
みなさん、Aロン等SRが居るか、置いているか等確認する際にはナイフピックを多用すると思います。
しかし、SRがぎりぎりのところに置いていてやられてしまうこと、ありますよね??
この鵞足ピック、基本的にはナイフピックと同じですが、敵から見ると少し当てづらい(と思う)というのが特徴です。
やり方は簡単♪ナイフピックと同じ要領で、戻る際に横を向く、ただそれだけです。

ま、取り敢えず動画をみればやり方は分かります。
鵞足ピックのやり方がこれだ~! 1、2、3
[広告] VPS


残念ながら、私は親切ではないので敵視点は載せません。
手伝ってくれる人が居ないわけでは。。。(でも、手伝ってもいいよーって人がいるならry)

いいよーって人いましたw優しい心を持った親友せぴあん。

優しいせぴあんのぶろぐ→ http://sepianeblog.blog134.fc2.com/

見る人が見れば!!!となるはず!?鵞足ピックの方が多めに顔を出してるので遅く感じる方もいらっしゃると思いますが(1発撮りなので鵞足ピックも失敗してるとこありますからね;;)、戻るときは加速してる気がしませんか?

この方法だと、戻るときに若干加速すること+横を向くため当てづらい(はず!?)です。
また、横を向くので、撃たれても腕に玉が当たりやすいためダメージが軽減される(気がします)。
要するに、出たときより戻るときが「加速する」から当てづらいわけですな。
因みに、当てづらさは自分がやられたことがないため全くの未知です。

なんで鵞足ピックかって?べ、別に加速と鵞足を掛けているわけじゃないんだからね!!

※これはかなりマイナーな(自分しかやってない?)方法です。
 ご使用は自己責任で。

まー感度低いと難しいけどね。

------------コメント返し-------------
たるさん>>たるさんならまだまだ日本一いけますよ!

ぴるぴる>>CWの時、いつも叫び声うるさくてごめんね~(°m°;) ってかまだINできんのか?w

ソウイチさん>>サブさんによろしくぅ~~!!

ハンズさん>>一緒にハイセンシにしてがんばりまっしょい!!ただ、中途半端なら火傷じゃすみませんよ。

鵞足の戯言 | 00:42:11 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

