■プロフィール

鵞足

Author:鵞足
SAName:鵞足
階級:大将
KD:62%
main:TRG
sub:DE
Knife:タイガー

OS:winVista
mouse:Steel series XAI

SA
Sensitivity:85
マウス加速off
クロスヘア:1
解像度:800*600


累計閲覧数: 

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
解像度について
みなさん解像度は何にしているでしょうか?韓国では専ら800×600が主流のようですが、1024×768の人も居るのではないのでしょうか?因みにに私は800×600です。

しかし、私が800×600にしているのは、韓国を真似してとゆう理由ではないのです。
こちらをご覧ください。

ScreenShot_497.png

お分かりいただけたであろうか?

そう、解像度の所が虫食いになっているのである!!!
だから解像度が変更できないため、初期設定のままなだけなのである!!!

おそらく、新しいディスプレイを買って、NVIDIAの設定をいじったからこうなったと思うのですが、
別にだからどうしたとゆう訳ではない。


----------------<オマケ>どうでもいい話----------------------
私は23歳なのですが、今回は私の年齢に関わる、そんなお話。

職場に女子高生が職場見学(?)に来ました。
話してて思ったことが一つ。

「あれ?高校生ってこんな若かったっけ!??」

2桁の足し算引き算が暗算で出来なかったため、電卓を駆使して計算してみた。

23-17=6歳????????

あれ?6歳ももう離れてるんだ。。。。全然気づかなかったぜ。。。。。
ちょっと女子高生は若すぎるな。なんで気づかなかったのだろうか?

そうか女子高生物のAVは、

あれ中身女子高生じゃないんだよなwwwww

く、不覚だったぜ。。。

こんなくだらないお話でした。最後まで見てくださった方ありがとうございます^^

設定、スペック | 22:32:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
SA設定、周辺環境等
[SA(サドンアタック)]
Name:鵞足
階級:大佐2号棒
KD:62%

クロスヘア:1
利き手:右手
ラジオチャット:英語
マウス感度:85
マウス加速:off
BGM:0
SE:73

移動
前:E
後:D
右:F
左:S
後ろを向く:W
リロード:R
ジャンプ:A
歩く:Speace
座る:Shift
爆弾解除:G
武器変更:マウスホイール
情報:マウスホイールくりっく

解像度 800x600
影on
ダイナミックライトon
弾道軌道on
それ以外はoffや下。

スペック
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Core i7 920
HDD:1TB
RAM:3GB
グラボ:Gforce 9800 GT
マウス:IE3.0
マウスパッド:S&S プラスチックのやつ
キーボード:Realforce 106
ヘッドセット:Zennheiser PC 350
ディスプレイ:AW2310(120Hz)

姿勢:ロシアンスタイル(+コタツでやってます)
 ※ロシアンスタイルとは、膝の上にキーボード、机の上にマウスを置くというかっちょいいやり方です。

-

設定、スペック | 23:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

